2013年7月11日木曜日

でたぁ~!ミルキー! 今日はミルキーダイビング



でました久々のミルキー。2週間ぶり。

今日は、水深13mで周りのボートの往来も少ない場所だったので、ミルキーダイビングをしてきま

した。いつもは、上からスノーケリングで楽しむミルキーウェイですが、状況がよければダイビング

もします。

見れるだけでもラッキーなミルキーウェイの下へダイバーである以上潜らないわけにいかない。

下から見ると本当にミズクラゲが頭上で雲のように広がっているんです。雲はフワフワ漂い、また、

その雲の間から差し込む太陽。これは、下からみたダイバーしか表現できません。

1DIVEまるまるミルキーウェイの下で撮影を楽しんできました。

いつまで見られるのか不安ですが、とりあえず楽しむなら今でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿