2011年9月15日木曜日

さすが!フィッシュアイレンズ





連日の河川訓練終了後、本日は常神半島でのダイビング。本日はカメラ派ダイバー

なので、じっくりのんびり思うがまま写真を撮っていただきました。フィッシュアイレンズ

(対角魚眼レンズ)を購入したということで、テスト撮影も兼ねて1DIVE目クレパスでの

ワイド撮影です。ここクレパスは地形も楽しめ、この時期スズメダイの群れが半端ない。

最近のワイド画角のカメラにはお勧めです。

さて、水中で見せていただいたのですが、素晴らしい。透明度の高く安定している常神

半島には最高のレンズです。

2DIVE目は、私が普段使用しているワイドコンバージョンレンズでは表現できないため、

水中景観の素晴らしさをフィッシュアイレンズにて撮影していただきました。

いや~。素晴らしい。私の愛機にも、水中の素晴らしさを表現できる魚眼レンズがめちゃ

くちゃ欲しくなりました。
高橋さんありがとうございました。

写真提供 高橋文明さん

0 件のコメント:

コメントを投稿