2010年8月10日火曜日

水中でメントスコーラ


ダイビングスキルに問題のないダイバーさんばかりなので、リクエストいただいた


千島へダイビングに出かけました。ちょうど2004年の8月10日にも千島に行っ


ていることがログにより判明し、その千島でミナミハコフグと遭遇していたみたい


です。前日の夜にメントスコーラの話で盛り上がり、メントスコーラをやってみたい


とのリクエストにお答えしました。さらに、これを水中でやってみたらどうなるんだ


ろう?という素朴な疑問・質問が浮上。これを実際にやってしまうのが岐阜ダイ


ビング。早速朝メントスとコーラを買い込み千島へ。こういうの大好きなんです


よね。どんどん素朴な疑問・質問。ダイバーだからできることなどリクエストくださ


い。お待ちしております。また、出演・お手伝い・見学等もおまちしております。


このメントスコーラの動画もYOUTUBEにアップしてありますので是非ごらんくだ


さい。たぶん世界初の実験だと思います。岐阜ダイビングセンターから世界へ


発信です。


水中でメントスコーラ http://www.youtube.com/watch?v=Wd5xTNdTwp0

0 件のコメント:

コメントを投稿