2010年8月25日水曜日

沖縄にむけてのステップアップ

                                季節来遊のソラスズメダイ



                                  
今回は講習終了後沖縄に向けて常神半島でのボートダイビングです。

昔素潜りで遊んでましたということもあって上達も早かったですね。

昔からやってみたかったというバブルリングに挑戦されてました。

リングになってましたよ。
透明度もポイントに寄りますが、かなりあがってきました。15M以上抜け始めま

した。季節来遊魚のソラスズメダイも10匹ほどの群れで集まっているところも。

秋に近づいていますね。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿