2010年8月26日木曜日

夏休みの挑戦



天気もよく、とにかく暑い。水の中に入っていないとフニャフニャと溶けてしまいそうな

くらい暑いですね。ダイバーは、すぐ水の中に入って身体を冷やすことができるので、

ツアー参加中の皆さんは、あまり気にならないようですね。岐阜に着いて車から降りた

瞬間に「あつぅ~」と一言。なんだか毎日のように聞いていることばです。今年も残暑が

厳しいみたいですね。ダイビングでこの暑さもフッ飛ばしちゃってくださいね。

体験ダイビングを2回ほど行い、夏休み中にダイビングを本格的に始めたい!

ということで平日の海洋講習です。

暑さを吹っ飛ばすためにダイビングを始めたそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿