2010年7月31日土曜日

デジイチ(デジタル一眼レフ)試してもらいました。

                                カワイイ表情のナベカ
届いたばかりのKISSハウジングを高橋さんに早速試してもらいました。
学生の頃からず~っとカメラをやってる写真に強い高橋さん(ぶんさま)に
デジイチ試してもらいました。高橋さんは、一眼レフカメラのレンズメーカー
シグマのフォトコンテストでみごとグランプリを獲得した腕前。カメラのことは、
いろいろ聞いてみてくださいね。やさし~く教えてくれますよ。
フォトコンテスト受賞写真http://www.zorg.com/grp/sigma_photocon_result
今回は、高橋さんファミリーと田口ファミリーで常神半島へダイビング&子供達
海水浴&キス釣りをしてきました。今回はファミリーなのでのんびりまったりの一日。
夜には、これでもかとばかりに大人買いした花火を1時間超の花火大会を家族で
やってきました。
                   1時間かかっても全て終わりませんでした。

                         ロケット花火連続打ち上げ200本
2010年7月31日

0 件のコメント:

コメントを投稿