2012年8月11日土曜日

お盆突入!ミルキーウェイにも突入!

本日は、水中での手話でのスキルアップ講習です。手話が分かる方は、水中でも普段と変わら

ずコミュニケーションが取れるので、短期間でかなりのスキルアップができます。今回は、苦手な

中性浮力とフリー潜降でトレーニングダイブ。毎回ダイビング終了後、頭痛があるそうで、ちょっ

ぴり不安を抱えて、ダイビングをやめようかなとまで考えていたらしいのですが、ブリーフィングと

水中での手話による講習にて中性浮力をしっかりマスターしてみると、今日は2本とも頭痛がな

く、超ハッピーだって。スキルアップは大事ですね。スキルに不安な方は、是非一度お尋ねくださ

い。あなたのスキルのお悩み岐阜ダイビングが解決します。お気軽にどうぞ。

さて、ダイビング終了後ボートにて移動中に出てくれました。サイパン帰国後すぐのミルキーウェ

イ。今日のは、しっかり密集して水面からみると常神ブルーにミルクをこぼしたようなエメラルドミ

ルキー。最初はみんなボートから、すご~い。とみてただけですが、水面からも見たいとのリクエ

ストにみんなでミルキーウェイに突入。テンションも上げ上げで観察&撮影会。見た人にしか伝わ

らないこの感動。一期一会の素晴らしい自然に感謝です。

ハイビジョンでの動画撮影もしていますので、ショップにみにきてくださいね。いや、実際にあなた

の目で肌で大自然を満喫してくださいね。

あと、ソラスズメダイベイビーが出始めました。今年も季節来遊魚が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿