2012年8月15日水曜日

5年ぶりのダイビングでも安心。

本日は、別のお店でCカード取得後、5年ぶりのダイビング再開のゲスト様です。岐阜ダイビング

は、少人数でのんびりボートダイビングが楽しめると聞いて思い切ってツアーに参加していただい

たようです。浅い場所でリフレッシュダイビングを行い、慣れたところで中性浮力の再確認。スキル

アップもしっかりサポートします。最近、海外や沖縄、他店でCカードを取得された方が是非ツアー

に参加したいとのご連絡をいただくことが多くなりました。頑張って身につけたダイビング技術を、C

カード取得講習だけで眠らせてしまうのは、もったいないですよ。岐阜ダイビングの常神半島ボート

ダイビングツアー、自社ボートで少人数でのんびり楽しんでいただくことができるので、あわてずじ

っくり潜降・浮上の練習や、耳抜きの苦手な方でも安心してご参加いただけます。

是非一度、遊びにきてくださいね。Cカードをお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます。

指導団体は問いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿