2012年8月22日水曜日

常神半島で初ダイビング&家族サービス。

本日は、メンバーさんファミリーの夏休み常神半島のんびりコース。家族サービスのお父さんを応

援します。毎年子ども達も楽しみにしている海水浴。今回は、体験ダイビングも楽しんじゃいまし

た。小学校6年生のHOMAREくん。毎年スノーケリングでは楽しんでいましたが、今回は、スキン

ダイビングをしっかり練習し、耳ぬきも・レギュレータクリアもきちんとマスター。もちろんマスククリ

アもマスターし、今回生まれて始めての体験ダイビングに挑戦しました。水中では、しっかり落ち着

き、いろんな魚を指差して大喜び。終わってから、大好きな魚図鑑にのっている魚の名前を連発。

2本目は、お父さんと一緒にダイビングでの写真撮影。大自然で家族で楽しむ夏休みもいいもので

すね。ミルキーウェイもスノーケリングでみれて、よかったね。帰りには、魚釣りを楽しんでもらい。

アジ・キジハタ・カサゴ・キュウセン・スズメダイなどお土産もできて楽しんできました。

いい思い出になったかな?また、来年も楽しみにしててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿