2011年8月14日日曜日

波も穏やか透明度もまずまず。






連日常神半島にてボートダイビング。本日も天気良く波も穏やか。最高です。

透明度もまずまずで20m以上はみえています。最近水温を書いていないこ

とに気づきましたが、水温は27~30度と温水プールです。1時間以上潜水

していても、まったく寒くありません。

さて、本日はちょいと遠出して千島ドロップと御神ケーブの2本立て。この時期

だからこそ楽しめるポイントです。常神半島のスコーンと抜けたブルーの海に

群れ・群れ・群れの魚たち。気持ちいい~。の一言。海最高です。

お昼には魚釣りもしてのんびりまったり楽しんできました。今回は、ワイド写真

撮影のテクニックもしっかりレクチャーして、いい写真をみなさん撮っていました

よ。アオリイカも小さいですが出てきています。9月になればそろそろ休憩時に

ボートからのアオリイカ釣りでもみんなで楽しんじゃいます。今年もみなさんに

ボートの上で新鮮なアオリイカをご馳走できるとおもいます。これからも楽しみ

ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿