2011年8月1日月曜日

はじめまして。

                            アカグリ

                手前から奥へ水の色を変えてしまう程のミズクラゲ


本日は、岐阜ダイビングに始めてご来店いただいたゲストさん2名です。ご夫婦で

ダイビングを楽しんでいらっしゃるようで、ダイビング経験も120本超のベテランです。

スキルも問題ないので、のんびり潜っていただきました。初めての方の常神半島の評

価は、とっても気になります。お2人が思ってたよりも透明度よく、のんびりじっくりダイ

ビングができたようで、大変気に入っていただいたようです。

せっかく初めて遊びに来ていただいたので、是非ミルキーウェイを見ていただきたいと

帰りに必死で探しました。本日は南風が強く水面が波たち見つけるのに必死でした。

なんとか、見つけボートの上から写真を撮っていただきました。

今度は、秋のアオリイカ釣りのシーズンにも来てくださいね。釣りたてのアオリイカを

ご馳走しますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿